いつもParihummerneをご利用頂きありがとうございます。

弊社よりお客様へお願いがございます。


●ご注文について
当サイトでは、ご注文後に「ご注文確認メール」が配信されるようになっております。
万が一注文後、数時間経過してもメールが配信されない場合は、

・メールアドレスが間違っている
・メールフィルタリング機能を設定している


以上の事が考えられますので、
お手数ですが以下いずれかのフィルタリング機能の設定後、
お問い合わせページよりご連絡をお願い致します。


【メールフィルタリング機能】
・フィルタを解除
・ドメイン「parihummerne.com」を受信するよう設定




●お問い合わせについて
お問い合わせを頂いた際に、
「メールアドレスが間違っている」
「メールフィルタリング機能を設定している」等の理由により、
弊社より返信が出来ない事案が発生しております。

必ずメールアドレスの間違い、フィルタリング機能の確認をした後に
問い合わせをして頂くようお願い致します。


Parihummerne